それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

乙女はお姉さまに恋してる #2 

清楚なお嬢様かと思ったら紫苑黒いじゃないかw
しかし清々しいくらい女子しかいないな!女子校のせいだけじゃなく何かもう全部。瑞穂は一応男子だけど女子だしな。声も。
そう考えるとプリンセス・プリンセスも男子ばっかだったけどあんま気にならなかったな…
女子は声が高いから?気になるの かな?いやぁみんなきゃいきゃいかわいい声ばっかだよね〜容姿もね〜(ほわわん
制服のスカート丈が違うのは何でだろ?学年違いとも思ったけどまりやと貴子も短いしね?って貴子は膝丈くらいだけどまりや+下級生はミニ丈でフリル付き?3種類からどれでも着ていいとかなのか?私立(だよね?)だからその辺は自由なのかな…
胸触り(揉み)まくったりは女子校ではデフォです か…ね?