それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

九龍妖魔學園紀にき。#3 

エストでレベル上げてやっと4話クリアー!朱堂バディに出来た
つか声坪井って…スゴイなw
なかなかボス戦がクリア出来なくて大変だったー今からこの状態で最後までクリア出来るんだろうか…
プリクラ眺めてて気がついたんだけどリカの誕生日が9/14なのね。
あれっ?まさか…と思い調べたらキャラクターの誕生日って中の人と同じなのね!血液型とかは違うけど。身長は少し近い感じで。やるなw
最初に主人公のプロフ作るときに仲間との相性があったことを今更知ったよ。くそぅくそぅ!もっと早く知ってれば…皆守と相性バッチリにだってできたのにな…がっかりだ。思いつかなかったから自分の誕生日と血液型入れちゃったよ
そういやロックフォードのゲームめんどくさくて放っていたけど、クリアするとパラメーター上がると知りクリアした。
今の性格は「発想が豊かです」