それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

Cool-B買った

やっと明日休みだー!
ここ最近休みの日も出かけることが多くて朝早いし寝不足の頭と体に鞭打って頑張ったよ
明日は出かけず家に篭るぞ。Cool-B買って来たし!
毎号買うことに決めた。18禁乙女ゲーページは自分的になくても良いのだけど
オレンジハニーがババーンと紹介されてたけどPS2版については書いてなかったなー
というか「愛と欲望は学園で」の発売日決まってた…!今月22日!
聖剣の新作買う予定なのにゲームやる時間ねえー!けどCool-Bの「愛と〜」SS読んだら俄然買う気満々になったので買うよ。薙×槐樹CPが気になってしようがない
えっとまだ買ってないゲームも買わないと(散々騒いだアレとアレだ)…冬コミ前に少しでもやっておきたい。うぅ時間が;