それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

乙女はお姉さまに恋してる #10 

うん、好きなんだよ!
二人の芝居を見るのが嫌で?店番替わるとかいじらしさ見せられたらちょっと心傾きそうになるじゃないか。あぶないあぶない
いやあしかし引っかかってドレスがパックリ破けるなんてねーよw
何気に破けたとき貴子の乳がぷるんて揺れたよ。細かいな
マントで隠した瑞穂はかっこよかったけどヒラヒラと滞空時間長すぎ
怒ってないとツンツンして実は心臓バクバクとかやっぱかーいいなー
もしかして貴子ED*1なのかな?それか誰ともくっつかないのか?

*1:例によってゲーム未プレイなので、あるだろうと予想