それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

コードギアス 反逆のルルーシュ #10 

C.C.はやりすぎだろ。人間の名前じゃない。 …確かに。
C.C.の水着姿を舐めるように映したりミレイが無意味に美脚を上下したりサービスショット満載でした
むしろコーネリアのお宝ショットのが見たいよ私は
黒の騎士団員の青髪杉山=杉山紀彰だった。安直…!
ナリタの街には賀茂歯科があったよ。ベタですな
紅蓮弐式は地中?海中?からエネルギーを充填して攻撃するのかな?
せっかくジェレミア+ディートハルトでオイシイ組み合わせきたわーと思ったのに、オレンジ君呼ばわりでブチ切れちゃった…しかもやられちゃったよ…
え あの し、死んでない よね…?
あれで死んでしまったら立つ瀬がないじゃないか…