それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

身を切るような寒さとはこのことか

シレンばかりやってます。牧場終わってないのに…!だって今冬だから採掘ばっかで飽きるよ;牛妊娠中でミルク出ないし
と言い訳しつつシレン。気付くとすんごい時間経ってたりほんと時間が足りない
でも明日明後日連休なのでやりまくるよー


アニメの注目キーワードに「クレイアニメ」が上がってるから見に行ったら昨日のウルルンのことだった
アレ良かったよ!サダヲさんかわいいし!粘土細工作るの(絵も)上手いし字きれい…!ちくしょうサダヲさんの子供になりたいぜー
お父さーん抱っこーとかってな…(・∀・)ニヤニヤ
独特の雰囲気のチェコアニメ見たくなった。レンタルとかでないものかしら