それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

旅はつらいよ

休憩時間にシレンやってたんです。シレン
そしたらなんか召還の罠を踏んじゃったんです
で、何も考えずに目の前のばくだんウニを叩いてたんです
もうね、アホかと。馬鹿かと。
そこはまず真空切りの巻物とかで全体攻撃だろ、ボケが
当然爆発だよ爆発。
なんかその後後ろから攻撃されて死んでるし


続かない…今更の吉野家コピペ
頑張って鍛えたカタナ+38と盾+11を持ってたので初めて救助要請した
3人の人がWi-Fi通信で来てくれたようです。
大したお礼出来なくて申し訳ない…ありがとうございました
やっぱ焦っちゃだめね。もうちょっと良く考えて行動しよう