それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

お疲れ様でしたー!@冬コミ

早朝まだ真っ暗な中出発して行って来ましたよー!疲れたー
昨日夜まで仕事だったのでぶっちゃけ4.5時間くらいしか寝てなかったけど起きれたよ。良かった!
一応売り子として参加したんだけど一日中買い子でした
自分のと頼まれものとぐるぐる会場内を歩き回ったわー腰が痛くて死ぬかと思った
壁サークルで待機列が外まで続いててしかも日陰で寒すぎたり
西館と東館温度が違うぜ!西館あったけーとか
企業でSprayのブースが見つからなくてPCサイトビューアー大活躍
念願の眼鏡本ゲット。いやーもうね、いいよこれ
商品お渡しは黒ブチ眼鏡男子でした…!粋だわ(12/30 1:03追記
あとみらくるのーとん買って来た!由良さんのイラスト色紙がSPに飾ってあったよ
便箋買ったんだけど…これ…のーとん擬人化だと思…くそっとらのあな特典コミックが気になるじゃないかっ のーとん超好み…!


えー本日の成果は
鋼4 咎狗3 Lamento3 コードギアス1 巌窟王2 猫本1 フリト本1 の計15冊+頂き物の鋼1 戦国BASARA2
んー思ったより少ないな。というかLamentoまだやってないのに;
鋼は大分減らしてみた。つか2サークルしか周らなかった。あそこのエドロイだけは買い続けるよ。大好きだ
今回頼まれ物でバッシュ×バルフレア本っつーのを買ったのですが
なかなかいいじゃないか!゚+.(・∀・)゚+.゚ いやまさかあのゲームでそんな萌えがあるとは…いいな