それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

先週分:コルダとデスノ

ちょww今更w今まで気づかなかった方が不思議だよ火原w
何つーかもうみんな香穂子が好きで好きで大好きで仕方ない状態だな
一番判りやすいのが火原と土浦の緑頭コンビっつー
元カノは送って!とか言っていじわる?と思ったら気を利かせたのかどっちなんだ。どっちもか?
そのうち火原が純粋暴走して香穂子を襲っちゃうんじゃないかと心配です

何だあの清楚高田の声はあーー!?すんごい棒読みだったんだけど。何?素人?新人?
もうちょっと高嶺の花っぽく…上品+ツンデレな感じの声が良かったよ…一応ミス東大なんだしさ
後々の活躍を思えばさーそこまでやらないかもしれないけど。
つかアニメは原作通りの終わりをするには尺(期間)が足りないだろうからオリジナル終回になるのかな?