それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

花宵ロマネスク

実はこの間からコルダを少し始めたんだけどどうもやることがいっぱいあってちょっとめんどい…
のでまたサクッとさを求めてついに花宵ロマネスクに手を出してしまいました!
http://hanayoi.com/index.html
あの絵がどうもだめだわーと思っていたのだけど、中の人の声で脳内変換するとあらちょっといいじゃない?な感じで。
オレハニは短かったからストーリー分岐があるだけだったけど、花宵は途中にちょっと謎解きってほどでもないけどキーワードを探して入力しなきゃならない場面があったりでおもしろい
今10話まで終わった。でも現在23話まで配信されてる…道のりは遠い
CGとキーワードコンプのためにやり直したり。
あとうちの方電波悪いときがしょっちゅうあるので、接続出来なかったり画像が表示されなくてCG取り逃したりするからそれがイラつく。auめ!
一応菫狙いで始めたんだけど葵理事がかなりツボなのでときめく
でも葵は…優子さんと…(´・ω・`)
菫が意地張っててかなりかわいいよ。ともゑは危なっかしいけどかわいい
綾芽は全く狙ってないのに好感度が一番高くて困る。10話で何とか下げた
謎なのは桔梗。生い立ちの悲惨さとか非常に心揺れるんだけどなー