それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

今日も花宵

15話まで終了。
いままで自力でプレイしてたのに14話でロゴス手帖ページがちゃんと更新されてなくて解放ロゴスが見つからずついに攻略サイト見てしまった…15話も…
しかしあれだね、14話は桔梗先生が愛しくてたまらんね!
菫やともゑ、葵理事とはまた違った愛しさだ
悪に徹し切れなかったというか…自分の変化を認められなくてある意味ツンデレ
菫はもうわかりやすくてかわいくって仕方ないツンデレですが!
お前のせいだどうしてくれる的な。風呂上がりって聞いただけで口ごもるんだぜ?ちょうかわええ
葵理事はツボなんだけどー優子さんのことがあるからなー何とも複雑な気持ちだよ。
攻略見ながらやったら一気に桔梗の好感度上がってトップだよw
こうなってくるとほんとに誰を落とそうか迷うよ。みんないいよ!乙女心を刺激しまくりだよ!綾芽は眼中にないけど