それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

コードギアス 反逆のルルーシュ #23 

初恋の人だったんだ…だから心許すような感じがあったのね
でもそんな人を殺さなきゃいけないルルーシュの心境を思うと な
ユフィは自分のしたことを覚えてなくて良かったのかもしれない
ごめんずっとうざいとか思ってて。泣 け ま し た。
もう躊躇なく「友達だろ?」なんて感情もなく言えるようになってしまったのか…そこまで突き進むしかないのか
ヴィレッタピンチなんだけど大丈夫なのか?
あとオレンジジェレミアが改造されて?復活だよ!絵がきれいだったせいか超美男子でした!続編では活躍するのかな?
コーネリアはユフィを失ったことでかなりの喪失感に見舞われたろうに気丈だよな…ニーナも違う方向に奮起してるけど
神楽耶は新たなうざキャラになりそうな予感。
24、25話は夏かー遠いなー
考えてみると毎回絵のクオリティも落ちずすげーアニメだよね
ストーリーも飽きさせないし。第二期が楽しみですよ!