それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

天元突破グレンラガン #1 

最初絵柄見たとき芦田キャラっぽい?とか思ってたんだけどアイキャッチとEDの絵(とセンス)が異様にかっこよすぎる
あとカミナかっこいいなカミナ!熱血バカだけど慕われてるっつーかいいよねああいうわかりやすいキャラは。
牢屋のカミナの股座からシモンがドリルで突き破って現れたり兄貴ーって慕ってたり 何 この 狙ったような設定…女子向け…?
村の女の子が「穴開けられちゃう」って言ってたのはびっくりだ。考えすぎか?あとヨーコのエロっぽい台詞な。つかこれ絶対子供向けじゃないよなw
初回から今後が非常に楽しみになりそうな作品。