それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

天元突破グレンラガン #8 

何という檜山デー。電王→グレンラガンと叫び系檜山でした
というか8話…前もって知ってはいたけどカミナ…(;つД`)
あんなにも完膚無きまでに死亡の事実をつきつけられるとは思わなかったよ…
実は生きてて後で復活!とかなんじゃね?という淡い希望も叶わなそうね
カミナ×ヨーコのフラグはまさか死亡フラグだったなんて な …ははは
正直あの二人がくっつくのは大賛成だったのに!
カミナとキタンがもっと絡んで欲しかったなーもう無理 で す かorz


あとヴィラルかわいいよ。報われない受け子っぷりがかわいいよ*1
チミルフ様危なーい!うわああって吹っ飛ばされるトコが愛しい
リーロンの「食べちゃうわよ」はアッチの意味の食べちゃうですか。洒落にならんよw

*1:とは言うものの腐思考にまでは至ってない よ。ほんとだよ!