それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

急速消化中

一気にいっぱい観たら眠くて爆睡してた

正義の味方?にあるまじき不意打ち攻撃
つか人間対ハーディアンというより、シュウがかつての(ハーディアン化した)仲間殺しの話が延々続いてるんですけど…
最後に現れた亜九里に復活したのかと驚いた。幻?
やべーほんとにおもしろくねーどーしよー

キスダム観た後だとほっとするw
ずっと一緒だった佳代ちゃんが留学する
野乃たちだって卒業したらみんな離れ離れになってしまうのに
麦は泣いてばかりだな

切ねえー元カノのことが気になってバスケ部仲間に聞いたりさー
大谷が真由のこと本当に好きだったって事実を確認してどうする!いや気持ちはわかるわかるけども(;つД`)
でも大谷も微妙にリサのこと…?少しは脈アリ?

生殖機能は退化したりはしてないんだろうか…知識はあるのかしら
ナスカ…!

  • 電王 #20

言い過ぎたかも、と少し反省した侑斗は、良太郎を刺激するためにも、自らが契約者の天野のもとへ。
えっそういう意図だったの!?あの子ほんとにツンデレだわ…w
侑斗変身て えー格好悪…くないかあれは?肩のマシンガンみたいのとかもどうなの…つか戦闘中に取っ組み合いw
デネブ×侑斗はいいコンビですね!(×はわざとだ…フフフ
タイアップ商品CM早っ!