それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ドージンワーク〜ZOMBIE-LOAN 

とりあえず新番はさっさと観とこうと思い観たんだけど…

何と言うか…私的にはBパートはなくていいな…ファンの人は楽しめるんだろうけど*1
アニメパートは露理がいい感じのキャラだ。陵辱系って言ったとき素で吹いた
ジャスティスはカッコイイのに変な人だった
なじみの勘違いぶりが許容出来るかどうかかなー
OP曲が変だ…

こっちもあまりOP曲好きな感じじゃないな。EDのがまだいいかな
絵がどうも苦手な感じなのだけどこの辺は声で脳内カバー
話がおもしろければ何とかなる
導入部の1話は割とありそうな出会いだけど、ちょっとRED GARDEN思い出した
手を交換したりしてたのは何かあるのか?

*1:これが自分の好き声優なら大喜びだったろうに…