それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

DARKER THAN BLACK〜ロミジュリ

化猫が一挙再放送中。怪3作の中でも群を抜いた演出だったしなー
まあモノノ怪宣伝のためだろーけど。でも録画してまた観る(`・ω・´)

過去より仲間を取ったイン。ヘイは前回のときの借りを返すつもりだったのね
思ったよりイツァークとベルタが簡単にやられちゃったなー
ベルタの対価は我が子への贖罪かな…
解放されたドールの魂?が天(というか元あるべき所?)へ還って行く様は、去りし日に浴びた月明かりのように輝いてインの感情を突き動かしたのかな
情なんてと言いつつもホァンほだされてるよ!
早くC.C.アンバーの正体が知りたい

地下の大樹はジュリエットにどう関係して来るんだろ?守るようにしてたけど
ハーマイオニが憐れすぎるので幸せになって欲しい
ロミオがちょっとかっこ良く見えたけど気のせいかな(この扱い…
キュリオはかっこよかったねえ