それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

せっかく追いついたのにまた溜まった

中佐が藤原でした!イカス…(*´д`*)ハァハァ
何も知らない楽天的で明るい音羽、引っ込み思案だけど頭脳明晰の可憐、エリート意識の高い(多分)ツンデレ瑛花とみんなキャラ立ってるなー
あのスーツは…人前で見せびらかすわけではないにしても恥ずかしすぎだろ…お尻出てんじゃん…
そんでお尻から出てる管みたいのはしっぽに見えるよね。狙ってるよね!
最近川澄綾子人気だなー連投しまくってんね

前作の怪の薬売りが好評だったから絶対期待に沿わないといけない!みたいなプレッシャーなんじゃないかなあとか思ってたけど期待通りだった
もーOPから全開凝りまくり。
化猫のときの演出がすごかったので今回はそれほど驚きとかはなかったけどやっぱいい
言い回しや画面の見せ方が独特で見入ってしまう
やさしく人形を返してもらったから座敷童子は彼女を助けたのか?
もしくは彼女が身重なことと関係が?
化猫のときと方向性が同じだと考えると、けしてモノノ怪が悪ではないんじゃないかと思うんだけどどうか

新OP・ED…前のOP・EDがすげー好きだったから何ともしょんぼり
OPなあ…みょーにキー高い歌だよなぁ…(´・ω・`)ずっと西川くんでいいよ
ヘイの昔の女アンバー登場。至る場所に現れ謎を残してる
イン大丈夫かしら。エイプリルも被爆してたし
あのマキって子も気になる
EDの絵、小さいヘイ?とインはわかるんだけどワンピースの少女?は誰だ?アンバー

貴族様が愛だの恋だのにうつつ抜かしてる間も民衆は飢えと病に苦しんで生きるか死ぬかの状態なんですよ!
を突きつけられたロミオ。自責の念に駆られるがいい。ククク(何でこんなにロミオが嫌いなの私…
ペトルーキオ…あれっこれ死亡フラグじゃね?と思った矢先に死んじゃっ たよ…
医者を呼べ!命令だ!とか言ってもあんな険しい場所にどうやって医者が来るって言うのよ…竜馬にでも乗ってくる*1ならまだしもさ
その辺りが何もわかってないなあとつくづく思って…だからロミオ嫌いなのよっ!
暫く鉱石所で働くロミオの生活話が続くのかな…

*1:身分の高い貴族だけが持てるらしいからな…だったらロミオが竜馬用意しなさいよ