それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

日曜のあにめ視聴

何かおなかが痛いんですが あれかな とうもろこし?

  • 電王 #24

うわぁ並木史朗…後退してるなあ…昔好きだったのになーなんて思いつつ
ジークの口元の穴のように見える部分がいつも気になります
何か見えてる?
ジークは結構キャラ立ちしてたのにこれっきりかーと思ったら映画にも出るのかw
しかし良太郎に憑依したときのあの羽マフラーっぽいのはねーよw
妹に良太郎より侑斗のがかわいいよ!などと話したらそれから気になりだしました
言葉にしてから逆に意識しちゃうことってあるよね。恋か?恋なのか?
思わずググってblogと、当時ありえないと思ってたプリプリDまで見てしまっ た …女装似合うww
笑った顔もかわいいと思うが電王のときのしかめっ面が好きで…す
自分がやばいと思った'`,、 ( ´∀`) '`,、

総じて総集編っつーもんは同じことの繰り返しで感慨も何もあまりないものだけど
カミナが!カミナがいるだけでー何でこんなに心踊るのー
ヴィラルとの対決とかいいよなー
あとEDのイメージボード?っぽいのもいい。ああいうの好きだ
所々に書いてあったお遊び的な文字があまり読み取れなかったのが残念
次回予告が7年後…カミナ復活はもう絶望的じゃないで す か …orz