それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #16 

アンバーがヘイの昔の女?と思ってたのはあながち間違いではなかった
というかアンバー→ヘイ?
マオにアンバーとお前の間に何があったんだ?と質問したときわくわくした!ナニがあったのよ!
あの人の笑顔をもう一度見たいとかやられたなあって思ったとか、わかる!わかるよ!アンバー!超笑顔のヘイが見たいよ…
アンバーの能力は時間を止めることのようだけど、対価には限りがあるって…何だろう?寿命とか?
マキかわいい子だったのにちょっとかわいそうだったなー
MI6の三人が何だか微笑ましかったよ。仲間って言葉にはっとしたりさ
つかノーベンバー11が拘束されてるときのくたびれ具合にときめいた
どうも序盤に出てきたインテリ眼鏡の男やらノーベンバー11やらヘイやら好みがいっぱいです。眼福眼福