それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

電王〜グレンラガン

  • 電王 #25

侑斗とデネブにしきりにクライマックスに必要だから!と連れてかれる良太郎
もしかして映画に繋がってんの?
デネブが入ってにっこにこの侑斗→いつもの侑斗の変わり様に萌えた…かわいいやっぱかわいいわーしかめっ面w
にこにこしながら天井に星を飾って良太郎に指摘されたらムッとしたり
もう俺を萌え殺す気か!(*´д`*)ハァハァ
何気にハナとナオミのようこそミルクディッパーへ(はぁと)もかわいかった

OP絵変わったー歌は2番かな?
都市の名前はカミナシティか…カミナのでっかいモニュメントはどうなんだ
大人になったシモンはイマイチ…と思ったけどアイキャッチのシモンは良かったよ!
ヨーコが旅立ってしまった…きっと帰ってくるよね?
OPでヴィラルの髪が伸びてる!長髪あんま好きじゃない…(´;ω;`)
と思ったのだけど本編で見たら あれは…アリだね
しかも対人間というより自分なりの正義で戦ってるっぽかったし
ニアに紋章?が表れたときぞくぞくした。彼女に課せられた命は人類の破滅?
しかし総司令が戦場に飛び出しちゃいかんだろ…グレンラガンじゃないと太刀打ち出来なかったんだとしても
結果街が火の海になってしまったし
シモンとロシウにより政府は分裂してしまうのか?謎の敵が現れたのにそれどころじゃないよ