それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

仮面ライダー電王〜天元突破グレンラガン

  • 電王 #26

侑斗、今の言い方は優しかったぞvああもうかわいいかわ∞ゴロゴロ
ナオミの淹れたコーヒーはどう見ても…な色と形やばいだろw
少し先の未来からやって来た侑斗を現時間の侑斗は受け入れてたけど
全ての謎は映画館で!ってくっそーw
ついにイマジンたちが歌うCD発売ですね゚+.(・∀・)゚+.゚金ないけど…

ロージェノムの脳…!そっから頭を再生させるとは…ロシウ密かに拾ってたのか?
そんな技術があるならカミナを是非!!
総司令の立場も忘れニアに固執するシモン。そのニアの口からは最終通告しか出てこないのだけど
やあしかしシモンは自由でいいな!だからこそロシウみたいなしっかり者が補佐官として締めてて成り立っているんだろーけど
過去を忘れ自分達のことだけ訴えている民衆は現代社会への風刺かしら
責任を取らなければと言うロシウにシモンはどーすんの!?