それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

コードギアス 反逆のルルーシュ #24-25 

今回だけのOPがaccessだった。懐かしいなー…w
「ダメだよ〜ん」→スザクに殴られ→「あぁっ」のロイドがかわいすぎて巻き戻して見直した!
元日本解放戦線の超電磁式榴散弾銃砲(字これでいいのか…?)発射がかっこ良かった。主に名前が
ヴィレッタは記憶を取り戻して気持ち悪いと言いつつも、扇を撃ったとき少し悲しそうな顔に見えたのは気のせいか?
みんな目見開きすぎ。仕方ないけど
コーネリア好きだったので死んでしまったのが残念。だがルルーシュの野望を成し遂げるためには避けては通れない道である のはわかってる…けど…(´;ω;`)
マリアンヌはどうして自ら警護を遠ざけたのか?それが続編で語られるのかね
んでジェレミアが何だかすごいことになってた。半機械人間状態
もうゼロを殺す執念のためだけで動いてた。
トラップにかかった時のルルーシュの台詞はプロポーズにも取れるよ!
というかC.C.死亡?死亡なの?最後に微笑んでたのが何とも悲しい
あとルルはこんな殺戮と混沌の世界でキスされまくりキャラですね!
ナナリーを救うためとはいえ黒の騎士団丸投げかよ!ひどすぎだろ;
もう絶対信用失くしたぜ…ゼロ…次回に黒の騎士団が存続してるとも思えんが
みんなもう死にすぎ…アンドレアスがかわいそうだったなー
コーネリアの親衛隊なのにギアスの力で彼女を攻撃してしまって
ナナリーはルル=ゼロだって気付いてるのかもしれないなあ…
ニーナは百合っ子→爆弾娘に昇格してた。その代わりシャーリーはうざい子になってた
正体がバレてルルーシュとスザクの一騎打ちで待て、次号!ってそりゃねーよ!
案外横からカレンが攻撃しそうだよ
つかどっちかが負傷しなきゃ話が続かなそうだし…でもそうすっとナナリーが…
何という蛇の生殺し!