それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブ★コン〜グレンラガン

うわー!わーわー!やっと、やっとだよ!
前回でもう大谷の気持ちはリサに向いてんのに聞いてなくて
状況を不思議がってるとかまどろっこしいことしてると思ったら!
あー大谷かわいいわーある意味ツンデレ
「小泉」って呼んでキスしたとき思わずうわー!って叫んじゃったよw
幸せにおなり…(´ー`)

トォニィたち子供らが一気に大きくなったなー
しかも結構残酷なこと平気でやってるし
それでもトォニィにとってはジョミーは大事な存在っぽくて良かった
フィシスはもう予言の力はないみたい?キャプテン・ハーレイだけが気付いたようだけど
シロエが言ってたキースが生まれた場所?の秘密が気になる

  • 電王 #27

ハナのラリアットが侑斗に決まったとき笑ってしまった
デネブスイカ食ってるwしかもあのヘルメットは何だwお花畑に向かってるし
大谷声の永田彬が気になって仕方ないです。何であんな声高いんだ…(いい意味で

ガヤの中でさえ檜山の声目立ちすぎだwいいぞもっとやれ。
ニアはアンチ=スパイラルからの使者となってもシモンからもらった指輪はめてんだなー
ロシウのやり方は今まで一緒に戦ってきたキタンたちにとっては理解しがたいんだろうけど、彼は彼なりに人民と街を守るためにしていることなのでどっちが正しいとも言えないなーと思ったり
まあ感情としてはシモンに死刑判決はどーよと思うが
ロシウはキノンの絶対的信頼=恋心?を裏切らないといいな
監獄でシモンはヴィラルと再会。
次回は囚人たちからの洗礼を浴びるのかしら…wktk(ほも的な意味で