それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

School Days #6 

まさに 最初から最後までクライマックスだぜ!@モモタロス
誠が最低最悪な男だった最悪だった!
もー毎日毎日朝から晩までどこでもお構いなしに発情してるし
その割に言葉とは別れる気配もなく仕方なくとはいえ一緒にいたりするし
(いや…でも正直レモネードの件はちょっとウザかったな…w)
言葉にも世界にも不誠実すぎて何なんだよもー!
めんどくさいなら別れろ!きちんと世界とのことを言うのが嫌だってぐずぐずしてても世界が辛いよ。誠を好きだから求められたら拒めないし
いつも明るかった世界がずっと下を向いて笑顔がないのが悲しいよ
刹那にも嘘ついてるし…あー誠のばかが!
乙女にも堂々と恋人宣言してしまった後の打撃は大きいが
まだ 現場を見なかっただけ マシなんじゃないか と思ったりするのです…ドア越しでもキッツイけどね…
さあて次回は乙女たちが仕掛けた罠と誠と世界の裏切りによる大ダメージをどう言葉が受け止めるのか楽しみですね!゚+.(・∀・)゚+.゚