それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

うっかり時間入れるの忘れてた 03:02

途中抜けて観てるから嘉穂ってOPに出て来るけどどういう娘なんだろーと思ってたらそういうことか
あそこまでクローズアップするからには重要キャラであって欲しいんだが
これ2クールで終わりだよね?回収出来なそうだしなあ
つか今のレース話だけで全部使い切っちゃいそうだよ;
回想シーンの寺尾がちょっと髪が長くて良かった…あと「ひっ」って泣いたとこと遥輔の慌てたツッコミ
過去を捨てると思いつつ気にして水溜りで滑り落車。遥輔頭から血出てんですけど…!

え ちょ 芝死亡。もう出番終わり…?*1
中学時代の知佳がちょっとかわいかったよ
しかし今回は説明が多かった。ちょっと多すぎじゃないかい?
ずっと生き長らえることが出来るけど人間の感情がだんだんなくなって行くという話からすると
思徒はずっと生きてるってこと?
知佳が思徒の背中ちょっと貸せって言ってるシーンはどこのほもあにめかと。狙ってるだろw

あーわかるわかるwいざ両思いになったとはいえ、前カノのこと気にしたり異様にネガティブ思考になったりな
つかキスしたんだからわかれよw今までのこと考えると言ってくんなくちゃわかんないのもわかるけどw
で 美少女ライバル登場。中2かよ…と思ったけど4歳しか変わらないからなくもないよなー
でもこの頃の4歳ってデカイよな。そもそも大谷は相手にしてないっぽいが
妹みたいな存在くらいにしか思ってなさそう
最近大谷が非常にかわいいですねかわいい

トォニィはジョミー好き好きなのにジョミーは全スルーだよwかわいそう
キースは出生の秘密を知って感情的になったのかと思いきやグランドマザーの差し金か
シロエのことに関しては少しは自分の感情で動いたと思いたいよ
ジョミーの養父母はまた新たな子を育ててるけど今後あの子が関わって来るのかな

*1:やべえ登場人物の名前調べるのにwiki見たら先の展開が少しわかってしまった_| ̄|○