それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

電王〜グレンラガン

暑くて溜めたビデオ観るのも億劫です。エアコン様々だね!

モモタロス以外のイマジンが消えちゃった!と思ったら携帯で呼び出せるようになったよ!デンライナーにも戻ってきたよ
新アイテムお披露目のためのフリだったのか…?
呼び出したら一気にみんなが集まって脚!脚重そうw
ああ侑斗はいつも通りかわいかったよ。出番少なかったけど。服装もかわいい
モモタロスが結構ツンデレでした。なあんだみんなツンデレじゃないか!(ハナ含む

死亡フラグが乱立しまくってもバキバキ折りまくって切り抜けた流石きーキタン愛してる!
ロシウも悪いヤツじゃないのになー
決断が大事だと貫くけど賛同者が少ないというか日陰者というかつくづく主役キャラじゃないなあと(;つД`)苦労人だわねえ
監獄でのケンカシーン。何故腰にタオル(てぬぐい?)一丁なんだ…
狙ってるだろそのアングルはあ!!パンチを避けるシモンの腰アップとか!チラリズムチラリズムなの?
ぶっ飛ばされた獣人が脚広げて倒れてたり(嬉しくないが
正直シモンよりヴィラルのが見たかっ…ヴィラルはかわいいよ!
ヨーコキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!以前に比べ身体締まった感じ?
もっとこう前のようにぷにっと柔らかそうなのがいいなー