それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

さよなら絶望先生 #8 

深夜アニメばっかり観ててごめんなさいと素でテレビに謝った。
人間失格のこととか時事ネタがリアルタイムすぎてw
先生は日陰者ぶってるけど違うと思うんだ。みんなに結構弄られ愛されて表舞台に出てるじゃん!
つか日陰乳って嫌な言葉ですね…(-_-)
むやみに先生を裸にするのは良くないと思います!  いいぞもっとやれ
でもシャワー浴びてんのに眼鏡したままってどうよ?
裸に靴下みたいなもん?眼鏡フェチとしてアリなのかしら。私はむしろなくていい
智恵先生に罵られたい人の中に作者が混じってた よ?
荒川弘画の先生かっこいいよ