それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

School Days #9 

うわああ何かもう切なすぎて鳥肌立った
女子恒例って何というハレンチ学園!とか誠自重しろwとか思ってたのがもう乙女とヤッ…おま…!誠おおおおお
普段は強気な乙女も誠の前だとしおらしくなっちゃってかわいいよ
誠はニブすぎだなーでもヤることはヤるんだなーあああ
乙女は案外澤永とくっついたりすんのかと思ったよ
澤永かわいそうだなー(前半)…あれ?リボンが…?まさか…!?
卯月ちゃんは大人だ。塾の先生かっこいいんだよって実は付き合ってるとかだったらさらに大人!でも小学生?に手を出しちゃだめなんだなー(妄想)
舞台の演目が刹那の行動(想い)を見てたかのような内容で、あれは…くるな。やべえ切ないまま転校しちゃいそう
せめて世界の「私、誠の彼女なんだよね?」の問いかけに答えてやれよおお!世界のことまでうやむやにすんなよお!誠のバカ野郎ー!(主に下半身が)
みんな「彼女」に拘りすぎなんだよっ!て思ったけど 気持ちはわからんでも ない ですね… うん。安心したいんだよね…
だからこそ、だからこそっ誠が憎いぃぃ