それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

スカイガールズ #9 

おお振りと時間ちょっと被ってた…;
ワームを想定した模擬戦をやったとはいえ、実際本物を目の当たりにしたら怖いよね…
可憐が腕を怪我してた(骨折?)けど風神大破というほどではなかったみたい。軽い怪我で済んで良かったよ
とはいえ精神的には大ダメージ。たくみの言葉によって立ち直ったけど
三人が動けない間はなりを潜めてたワームも動けるようになったら突如出現ってタイミング良すぎじゃない?何かあるのか?
尾てい骨に繋げるパイプのようなもののシーンが胸よりエロく感じたのは気のせいか。というか瑛花の尻がエロいのか
デルタモードチェンジがかっちょええ!
デルタロックはあの三角地帯に亜空間みたいのを作りそこへ封じ込めて破壊みたいな認識でいいのかな?
ワームって謎の機械細胞群らしいが亀…だよなあ?もしかして、こう…環境汚染の影響で生まれた変種生物とかそういうものなのでは…?