それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

なるべく一言で(一言にならなかった…

やっと溜まったアニメを消化したのでサクッと感想

相変わらず寺尾が遥輔好き好き全開。
耳に手を当ててるポーズは耳栓だったのかーあの寺尾のポーズ好きだ
王者ともてはやされる兵藤もオランダでは苦渋を味わっていたのね
その後も驕らずもっと精進したら良かったのに…

蘇鉄かっこいいわあー!でも「ダブ王」って何…ダブリの王って意味じゃないよね…
思徒の監禁のされ方がエロく見えるのは私の目が腐っているせいか
実験で生み出された試作品てことは思徒は人間じゃない の?

  • 電王 〜#31

侑斗はいつもかわいい格好してるよねえ。ちょっと髪伸びたな
あの社長の人どっかで見たことあるんだけどどこでだろ?何かのドラマだと思うけど
リュウタロスぼっこぼこにされてるよ!

ヴィラルも仲間になったのはいいけど何あの戦闘服!星ついてるよ…何でかドロンパオバQ思い出した…('A`)
宿命合体とかアークグレン合体とか何でもアリだなー叫び系は檜山十八番だよなあ
ロシウは頑張ったよ!彼なりに上に立つ者として頑張ったけど故郷に戻り死を選ぼうとしたのをシモンとキノンが阻止。ちょっと泣けた
キノンのツンデレ?っぷりがかわいかったー
リーロン、ヴィラルを狙ってんのか!?
難しい話にダレダレなみんながおもしろかった。みんな脳みそ筋肉ですか
ヨーコの胸にキタンが釘付けだった。いやあれは確かに見るわw