それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

スカイガールズ #10 

バイク好きっつー遼平の設定がやっと出て来たなー
努力してる所を見られるのが嫌いだからとはいえ、音羽たちには誤解のままにしておくってのは…音羽の態度があんま好きな感じじゃないから私的には微妙
負けたくねーって意識しすぎだろそれもう対抗意識というより恋…('A`)
瑛花がすごい怖がりなのを隠そうとしてるのはかわいいな!な!
零神に現れた霊は音羽の弟だよね?やっぱ零神は弟に関係してんだろうか
しかし今回はサービスシーンもあったのにも関わらず絵が…つか胸が…何だよあの胸(の描き方)は!もっとこう…エロが足りませんでした