それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

Over Drive #最終回 

レースが終わった後の話なので蛇足な気がしないでもなかったけど
ミコトと遥輔が寺尾父のバンの上ではしゃぐ姿とか(腹減ったコール→どさくさに紛れておっぱい大好きとか言ってたよーな…w)
驕りをいいことに財布スッカラカンにしたり
遥輔v.s.クロスケに寺尾が仲裁に入ったり、嘉穂じゃないけど本当に自転車部(の人たち)って楽しそう!と思えた
女子のファッションショーの服のセンスはどうかと思ったが…
海辺で花火してミコトがついにゆきに告るのか?と思ったらお約束で遥輔が邪魔しに来るとか
数年後ミコトの言った通り、ツールドフランスに出場(優勝?)するんだなあと…まあよくあるっちゃよくある終わり方なんだが
ただ なくてもいいじゃんな終わり方じゃなくて楽しい余韻を残す、また続くといいなあと思える最後だったのは良かった
絵について言えば色素薄そうな色使いも好きだった