それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ef - a tale of memories. #3 

みやこが美人…?またまたご冗談を(´▽`*)うざい女の間違いデスヨ
Aパートは蓮治と千尋の話で結構胸にズシンと来るというか
涙腺緩みそうな展開なのに対し、Bパートの紘とみやこ+αはイライラするよw主にみやこに
千尋の秘密を知った割にきちんと理解せず、雨の中待たせて風邪をひかせてしまった蓮治にもちょっとイラついた。千尋かわいそう!
しかしあのお母さん?は何故緑髪なんだとそこばかり気になった。異様に若いし
紘はその場しのぎの嘘ついてると痛い目に合うよ!
つかもうドロドロに入りかけてるんだけど