それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ef - a tale of memories. #4 

あああ…!もう見ててイライラする。好きな人すみません。みやこしね
これでもかこれでもかって女の武器を使いまくるみやこが嫌い
こういう いきなり勝手にテリトリーに入り込んで散々かき回して、最初は嫌がってた主人公(男)もいつの間にか引き込まれているみたいな流され型主人公も嫌だしその女も嫌なんだ。ええともしかしてこれって常套手段ですか?
景が頑張って料理作ったりいじらしいよ
そんなんもぜーんぶ無駄になったけど
紘は小さい頃の思い出を覚えてるくせに景に対してのその反応はどうよ
という感じで紘パートはどうにもイラつく。
千尋の抱っこしてて下さいがちょっとキタ。いいね抱っこ…抱いてじゃなく抱っこだぜ?
キスも昨日の私なら…の流れでそのまましなかったのも良かった
奇抜な演出は大分治まったけど、空と噴水の水と千尋が抵抗する場面の演出と描写に力入りすぎだw
EDはどうやらみやこと景と千尋バージョンがあるっぽい