それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

クリーニング代って高いのね

ゼルダ売って来たー買い取り強化キャンペーンとかで100円upの2100円也
あとホスト部のコミックも売った。
1巻はちょっと焼けちゃってたのでBランク(50円)だったけど、他の巻はAランク(100円)で
NDSのゲーム買おうかと思ったけど始めると四六時中やっちゃうしのーとんもまだやってないしと思い断念。アニメも溜まってるしね
欲しいコミックが溜まってるけどとりあえずペンギン革命とよつばと!のみ購入

ペンギン革命 第6巻 (花とゆめCOMICS)

ペンギン革命 第6巻 (花とゆめCOMICS)

綾かわいい…役だと思ってもかわいすぎる…
佐竹さんwに泣けた。あと涼は女装ハマりすぎだ。かわいいぞ
とうとうゆかりの正体が綾にわかっちゃったけど、綾はゆかりを欲しいというより「家族」を欲しているんだよ ね?
つかあんな顔すんだな…赤面て(*´д`*)どきゅーん