それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

レンタルマギカ #6 

何故穂波はマントの下は学校の制服なのか…何のアピール?
特殊な制服で霊力上がるとか?
階段から転げ落ちていつき流血しすぎ!と思ったら妖精眼が反応して流血してたのかな?戦闘始まったら血なくなってたけど
猫屋敷すぐやられて見せ場ねえwもっと頑張れ
へっぽこ社長のときのがいつきかわいいよいつき(いつきというかじゅんじゅんが)
リンゴ剥きながら頬染めて感謝する穂波かわええ!とか思ってたらアディに持ってかれたよ。何で頬擦り…そこはキスだろ!
もっと穂波とアディ二人でツンツンし合うといい。相手がいつきだとツンのしがいがないけど