それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

休日とゲームと音楽と

保険証が変わったので役所で手続きと病院行ってもう夕方ー
休みが終わるのって早いなあ。
いや明け方6時までネトゲやってたから起きたの遅いせいもあるけども
Cβに引き続きOβもやってるシャイヤ…別にすごいおもしろいとかではないのだけど何となくやってたり
あと発売後すぐ買ったのにずっとやってなかったGBA逆転裁判3始めた
今更GBA…!NDS機でも出来るけど重いので(初期型だから)GBASP引っ張り出してそっちでプレイ。
Yahoo!ミュージックでラルクの特設ページ出来てた。
http://event.yahoo.co.jp/larc_en_ciel/index.html
曲がシャッフルで聴けるのでBGMにいいね
ライヴツアーは2月に参加予定なので楽しみですよ
しかしチケ代9000円て高いよね…友達に払っておかないと