それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

キミキス pure rouge #13 

絵が…特にBパート…おおお('A`)OP絵変わったーいい感じ
一輝が何気にタラシです。恋して突然しおらしくなる明日夏かわいいよ明日夏
あー傷つくのわかってるのに聞いちゃうとか心が痛いよ
でも一輝の言葉でやる気出たみたい。まだ舞台を降りるのは早いですよ
二見さんのデレにはがっかりだ。着々と進行してるじゃないか!頑張れ明日夏負けるな明日夏。僅かでも可能性があるなら賭けてみるがいいよ
何かいつもあみすけの泣き演技にもらい泣きしてんなー私
告白を聞いてしっかり抱き合う光一と結美ちゃんが何故か劇画チックに終了
光一にフラフラしつつも甲斐くんもキープな摩央が憎い
それなのに(不器用だけど)健気に気使ってる甲斐くんに萌えるなと言うのが無理な話です。頬染めた顔に吹いたが