それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

破天荒遊戯 #1 

やっほーいOP絵見ただけでちょっと拒否反応出たぜえ!…何で観ようと思ったんだっけ…と思ったら銀髪イケメンが櫻井だったので納得
ああでも何か最近こういう役回り多くてちょっとなあとも思うけど
仲間集めがあんまりにも端折りすぎててどうなのこれ。別にドラマチックな展開じゃなくてもいいけど、気付いたら仲間?みたいな。必然性が感じられない
手に蝶の刺青の人はマスカレの大泉(アナウンサー)かと思いました。そっくりすぎる…そして三木の軽くて胡散臭い演技がまた…w(褒めてる)
藤原と根谷さんという好き声優二人がゲストだった
ううんとりあえず声目当てにもうちょっと観てみる