それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

CLANNAD #13 

リアルタイムで観れそう!と思い直前に#12も観たよ。風子!風子!
途切れ途切れに思い出す過去に見た映像。そのうち全てが揃って繋がるのかな
「いい子にしてるからお父さんとお母さんを返して」
ちびことみの泣き声が いかん 何だこれ 泣ける
このままずっと泣かせる気だな…!*1
ことみは今までどうやって生活してたんだろ?一人で自宅に住んでるよう?だし。やっぱ親戚とかが世話してたのか?
渚と杏と椋の三人並んでるとかわいいなーあんなかわいい女子三人欲しいなー(´ー`)
ちらっと動いたらしきカーテンアップで続く って何という拷問!
絵きれーで朋也かわいいよ朋也。ああいう人リアルでいたらいいのにな!もちろん声はゆうきゃんで!

*1:主にCLANNADはそういう作品だと思うが