それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

キミキス pure rouge #16 

大変だ!ついに光一まで摩央のこと気にし出したよ!
結美ちゃんとのデートよりも大事か?大事なのか!?
素直に「早く帰ってあげて」とか言っちゃう結美ちゃんいい子だよ…嫁にしたいよ
モヤモヤしたまま甲斐くんのトコ行って、キスしてとかとんだビッ○ぶり発揮の摩央最悪…
ああもう彼に近づかないでくれ…彼のことだからきっと光一への思いを打ち明けたら潔く身を引きそうだよ。案外応援しちゃったりするかもしれんよ。くっそー摩央めえ!
撮影中もサッカー練習中もずっと携帯気にしてる一輝
そんなに待ってもかかってこねえ!そしてやっとかかってきても絶縁を切り出されてるし!
まあ二見さん寄りの視点からすると明日夏うぜえって感じだが、私は明日夏贔屓なので気になりません!やったー別れたよ!って感じか
でもなああの引きで俄然一輝が猛アタックに行っちゃいそうで怖い
そして祇条さんが思いっきし空気で登場した意味ないのがかわいそうw