それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

true tears #9 

比呂美が脱いでたのは…別に変なことじゃなかったよ。良かったー
純と比呂美が起こした事故に駆けつけた眞一郎はてっきり
バカッ!心配かけやがって!とか言ってビンタするのかと思ったら
良かった…と抱きしめる。それを見て乃絵は眞一郎の本心が比呂美にあることに気付…いたよね
飛ぶのはここじゃないという台詞は暗に比呂美のことを指してるだろうし
まあでも結局眞一郎と比呂美は兄妹じゃないのか
そんなわけないのに…とわかりつつも比呂美に辛く当たってた眞一郎母が良くわからん
眞一郎父と比呂美母が昔結婚前に付き合ってたとかそういう感じかな?
バスケ部の仲間はいい人たちだなー
今回所々イラストっぽい絵が使われてて良かった