それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 #10 

PS2版H2OのイベントCG見てゆい様がかわいくて仕方ないです
ううん欲しいな。枕カバーはいらないんだ枕カバーは。通常版でも7000円越えか…買おうかな…
今回の絵のひどさに泣きたくなりまし たorz
せっかく琢磨とはやみがラブラブだってのに!
それにしても小日向のせいで琢磨の母親が自殺したってはやみは関係ないだろ
確かにはやみは小日向の人間だけどさあ
謝ってもいなくなっても母さんは帰って来ない!とか おま…それが本心か…偽善者め
自暴自棄になったはやみをまた子分共が殴る蹴るの暴行
だめだやっぱりリンチシーンは見てて辛いわ。しかも台風の中あんなとこでボコボコにされたら死んじゃうんじゃないかと。今ならはやみは死を選びそうだよ
琢磨はまた目が見えなくなりそうだね
予告…暗い。超鬱展開な予感