それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

true tears #10 

三代吉…!名前はダサいがかっこ良すぎだぜ…!
愛子も眞一郎から卒業する宣言したしその方が後々の関係も良さそう
乃絵は眞一郎の気持ちをわかりつつもやっぱまだ好きなんだなあ
いやしかし純の愛情も歪んでるよな…歪んでるっつーか…報われないというか
多分妹さえいればそれでいいんだよな
やっと比呂美と歩み寄ることが出来たよー良かったー
彼女が行ってしまうのに背中を向けてる眞一郎に「行け!行くんだ!」と心の中で叫んだよ
眞一郎はモテているにも関わらず本当に普通の男子な感じなので、彼のせいで周りが色々あったにしても憎めないんだよね