それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

CLANNAD #番外編 

芽衣ちゃんキャラ変わってないかw?
いやしかし春原×芽衣ちゃんの禁断の愛いいな!
別に妹萌え属性じゃないのにあれはいいわ!
つかゆかりんに「エッチなこと…」とか言わせてる時点でもうな。萌え死ぬわ
同じシチュでの×朋也もおもしろかったけど(どっちかと言えば逆のほ…あわわ
変なことを吹き込まれてギクシャクしてる渚がおかしい子だったけど
夕飯までならって焦ってるトコとかもー あー渚かわいいよ渚
最後はまた激甘々で終わり。
いやあいいね。やっぱいいわ。朋也みたいな人いませんかね
アフター制作中の告知も出たので期待して待つよ(`・ω・´)