それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

純情ロマンチカ #2 

OPやっと観れたー何か他キャラもくっついたりあんのかな?
攻めは髪色違うけどみんな同じ顔に見えて誰が誰だか…;
というか今回顎がどんどんシャープになってて('A`)でした
しかし いくらU局とはいえ、(多分)ヤッちゃいましたよ!いいんだろーか…


あーでも 大きい目で華奢でちっこい(女の子みたいにかわいいとか)受けと、シャープな顔立ち(美形)と切れ長の目で長身で(+オプションで大人)の攻め っつー構図がどうにも私がBLだめな理由なんだよね…
何でこういうカプが多いんだろ…普通の男子同士じゃだめですか!だめですか!?(力説キモイ