それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

GW

今更だけどGW最終日は晴れたなー
休みを取ってお台場に行きましたよ。人多すぎ
アイスのサンプリング配布には間に合わなかった(寺尾聡CMのやつ
キウイフルーツと何だか忘れたやつは試食したよ
美味しいお茶も煎れてもらったり
ステージでは女の子4人?5人組?のライヴがあって、大きいお兄さん達がおおはしゃぎでちょっと怖かったよw
ラーメン国技館でとんこつラーメン食べたー美味しかったけどやっぱちょっと高いな
その後は新宿フラフラしたりして友達の家にお泊り
何故いつも泊まるとめちゃくちゃ疲れてるんだろう。非常に眠いし
ああそれにしてもお金使いすぎだ
来週は舞台もあるのに('A`)