それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ねこねここねこ

この間つっても結構前になるけど(5/2)妹が仕事帰りに子猫4匹拾ってきた
小雨の降ってた日で、寒い中ダンボールに入れて不燃ゴミ捨て場に捨てられてたらしい
もう目は開いてたけどひどく小さくやせ細ってた
猫用ミルクは前の子が病気のとき買っておいたのがあったのでそれ使って。
哺乳瓶も早速買ってきてGW中は毎日3時間おきくらいにミルク授乳
一昨日妹の職場の人が欲しがってたので、白茶の男の子を1匹あげたら
家族みんなでかわいがってくれてるらしい
3ヶ月くらい前に子供産んだお母さん猫がいるから、おっぱいももらえてるみたいだし
やっぱ何だかんだ言っても母乳が一番ですよ。免疫力とかもつくし
残り3匹はうちで飼うことになったよ
白茶黒のまだら模様(三毛?)と黒茶トラと黒トラの子たち。多分みんなメス
今まで金目のにゃんこしか飼ったことなかったんだけど、
今回初グレー目だ。何か怖いw
みんな標準より小さいので無事に育つことを願うばかりだ