それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

久方ぶりの日記

今日は何これ夏到来?っつーくらい暑かった!
しかも売り場のエアコン壊れてるし。
この暑い中入店しても暑くちゃパンなんて買う気失せるわ
早くエアコン直して欲しい…マジで死ねる
どうも右肩が非常に痛いです。疲れ溜まってんのかなあ


月曜日に劇団岸野組の舞台を観て来ました。
今回のゲストは関(俊彦)さんと飯塚雅弓嬢ー
平日だったのに満席状態だったよ。ゲスト効果かしら…
前作の石松のときみたいにエンターテイナーな感じかと思ったら
結構真面目な話だった。みんな死んじゃうしな…
相変わらずくじらさんはおっさんにしか見えんwすごいよほんとw


今年度に入って通学とかモロモロのことを考えると
つくづく東京に住んでたらなあと思います よ
いやもっと時間的にも楽なのになーとか。金銭面はどうかな
あとチバテレが観れないな…(重要w)
跳ね回ってるにゃんこたちと離れてしまうのもちょっと寂しい
まあまだ意思疎通が全く出来てないのだけれど
つか ああ ほんとにゲームの時間が欲しいよー
全く出来ない(´;ω;`) ルクス・ペインあれから全然やってない!